Hand of muse🎤🎹

ミュージカル活動について♬

ミュカラライブ開催経過日記 vol② 初宣伝。

ミュカラライブ開催経過日記 vol②

からバカにて、初ミュカラライブ宣伝!

##あらすじ(笑)##
H31年3月30日 
ディズニー&ジブリカラバカライブ(以下ディズリ)の幹事サポートをさせて頂く。
ディズニーから、ミュージカルの聴く&ストーリーを見る&楽しむ魅力に触れる。

H31年4月1日
『ミュージカルカラバカライブ』を開催しようと自分には大きな今年の目標を決める。20人の参加者を集めたら開催許可をいただきましたハート幹事様の寛容さに心から感謝。゚(゚´Д`゚)゚。ハート

活動開始っ!


#####

今日はぁあああああ
からバカ(バラードライブ)に、
遊びに&
からバカ ミュージカルライブ
の初宣伝に行ってきましたよ!仕事終わりに。゚(゚´Д`゚)゚。約二時間半。

目立ってなんぼと前日にシートを作り、
首から下げてきました(笑) 


f:id:tyconist:20190511210928j:plain


予想外にいろんな方に声かけていただけて、(オペラ座の怪人歌いましょとか、グレイテストショーマン歌いましょとか声かけられてさっそくコラボしてきました〜)

目標20枠はかなりいい感じになりそうだなぁと楽しみです♪

7月28日開催目標!


その前にこちらのサポート頑張りますっ
6/9 からバカ ディズニー&ジブリライブ(ミュージカル枠あり)
https://mixi.jp/view_event.pl?comm_id=2556022&page=1&id=89117696