Hand of muse🎤🎹

ミュージカル活動について♬

ミュカラライブ開催経過日記 vol⑥ 毎日ライブ準備!

ミュカラライブ開催経過日記 vol⑥ 毎日ライブ準備!

 

##あらすじ(笑)##


H31330日 
ディズニー&ジブリカラバカライブ(以下ディズリ)の幹事サポートをさせて頂く。
ディズニーミュージカルから、ミュージカルの聴く&ストーリーを見る&楽しむ魅力に触れる。

H3141
『ミュージカルカラバカライブ』を開催しようと自分には大きな今年の目標を決める。カラバカ幹事様から開催許可を頂く 感謝。゚(´Д`゚)゚。

H31年7月28日
開催します!!!宣伝活動ほぼ完了。→→ライブ準備中!&ミュージカル勉強中。


####

 

ライブURL

 

第一回 ミュージカル♬ライブ♬ 2019年7月28日 東京都 | ☆カラバカ☆ | mixi

mixi.jp

 

 

 

 

今回は初めての幹事で迷うことも多かったり、仕事量にパンクするかもとこれまでの人生の年の功で感じまして進行表なるものを作ってみました。

 

 

f:id:tyconist:20190711204857j:plain

これを使って毎週木曜日に評価しながら進行しています。

そしてトラブルがおこったら追記したり、反省に書いといて次回に生かします。

 

 

 

実際私の予想外なことはすでに起こっているので( ゚Д゚)そのたび副幹事のベテランイベンターこくびさんや、大大ベテランおかさんに電話とかでしっかり相談します。

今週は合唱をする曲の決定や歌詞の配布。

皆さんの希望曲をまとめたり、セットリストの作成、当日の会場設営のイメージ画の作成、

 

 

f:id:tyconist:20190711204942j:plain

f:id:tyconist:20190711204954j:plain

f:id:tyconist:20190711204956j:plain

f:id:tyconist:20190711205014j:plain



 

これらを今作っておいて、今週副幹事のコクビさんとダブルチェックをしながら案をなるべく少しでもいいものになるように練っていきます。

 

 

 

好きなことでやっているので忙しいとは言いたくないので、

スケジュール中に何時活動するのか、締め切りはいつか、

余裕のあるように組むようにはしています。

 

 

現時点で迷ったりすることも多々ありますが、

頼りの塊のコクビさんとおかさんにすごく勉強させて頂いたり、

そして私が頑張っていることを言わなくてもわかってくれていて応援してくれる温かい友達、

お陰様で幹事ができていることを感謝しています。

 

 

当日少しでもみんなが楽しく優しい気持ちで参加できる会になるように楽しみます!

 (これが終わったらいろんな幹事さんを集めて幹事インタビュー集を作るんだい!)

 

 

 

 

あ、そうそう、

『カラオケdeミュージカル』の新宿支部幹事にもなりました。

もう2回目の企画は満席なので、

2回目の企画のURLを掲載します!

日ごろ楽しく練習したり、歌ったりする場になったらいいなと思います!

https://mixi.jp/view_event.pl?comm_id=549010&id=90233475

mixi.jp