Hand of muse🎤🎹

ミュージカル活動について♬

ディズニーというアート③ 2019DL夏

ディズニーというアート③ 2019DL

 

2019年ディズニーランドサマーシーズン行ってきました!

楽しかったベスト3!

 

1位:ジュディとニックのジャンピン・スプラッシュ!!!

f:id:tyconist:20190722173804j:plain

爆泣してしまいました( ゚Д゚)良すぎて良すぎて。

ジュディたちが暑さに苦しんでいる私たちお客に水を散布するというプレゼントショー。

ズートピアの世界観を崩さない任務と仲良しのバランス、

ダンスもズートピアっぽくて、新しいズートピアの魅力を発見しました!二人が現実世界にいたらこんなふうに人生を明るく楽しくしてくれるんだろうな!なんて

思わずドワッと。涙が。

 

 

最後のじゃんぴーーん!すぷらーーーしゅ!のときにみんなで一回下がってジャンプする演出がネ申がかっていてもう最高でした!

 

ニックのダラダラした背筋、良かった!動きがキャラクターを作るとプーさん展で読んだせいかすごく凝視してしまった。

 

 

 

2位 フォーキーを探せ。

こんなマップを無料でもらえて、ひたすら探して

 

f:id:tyconist:20190722173910j:plain

f:id:tyconist:20190722173926j:plain

f:id:tyconist:20190722173941j:plain




いやぁああなかなかフォーキー見つからないし、

最後の謎は難しいしで、楽しかった!

おかげで歩数はきっと増えたはず!

 

f:id:tyconist:20190722173827j:plain

 

 

 

3位 オーサマーと思いきや、ドリーミング·アップ!に感動してしまった件

見るのは3回めくらいなんですが、先頭のミッキーのセリフ

 

 

 

「夢は僕たちをどこまでもつれてってくれるよ!」

 

 

 

 

 

ぴしゃぁああーーーーーーーーーーん!!!ΣΣ(゚д゚lll)

 

 

それから始まる35年間続いてきたいろんな夢(作品)たちのいろいろなデザインをされたパレードが始まり、

 

 

夢がどこまでも広がっていく様をすごく実感してしまって、

 

私もそうしようと思った。

 

大事なのは思うことだけではなく、描きに行くこと!

 

 

というわけでおまけの感想。

オーサマー!はドナルドがやはりかわいい!

デイジーとのラブラブ感、半端ない笑

皆で仲良くあるまって踊るのってやっぱいい♡

そしてシンデレラ城と月のコラボはやっぱり美しくて大好きです!!

 

 

f:id:tyconist:20190722174101j:plain

f:id:tyconist:20190722174108j:plain


楽しかった♡