Hand of muse🎤🎹

ミュージカル活動について♬

ワールドカフェ美術部③ モネの睡蓮を見に行こう!

ワールドカフェ美術部③ モネの睡蓮を見に行こう!

 

東京の“モネの睡蓮”と名高い食と緑の空中庭園に行ってきました!

 

www.sogo-seibu.jp

 

 

いろんな睡蓮が見ることができて面白かったです!

そしてみんなにカメラか絵を描く道具などあればお持ちくださいと言ったところ、

カメラ2名

携帯カメラ2名

水彩色鉛筆2名

色鉛筆1名

となりました!

 

絵や

 

f:id:tyconist:20190722181324j:plain

友達の絵がめっちゃうまかった!!

f:id:tyconist:20190722182002j:plain

 

 

 

 

 

カメラ!

 

携帯カメラなのに陰影も美しく、構図も素敵だった!

f:id:tyconist:20190722181646j:plain

 

本格カメラ。

 

赤と白のコントラストへの狙いが美しい!!

露がまた何とも言えない美しさ!

 

f:id:tyconist:20190722181618j:plain

 

時間がたつと朝つぼみだったスイレンがどんどんさいていく。

f:id:tyconist:20190722181613j:plain

 

 

そして途中から一人の男性がモネっぽい写真を探し始める。

 

f:id:tyconist:20190722181623j:plain

 

 

 

おおーー!!

 

みなさん、美しい!!

みんなの美しさの着眼点の違いが面白くてとてもよかったです!

次は井之頭公園でやりたい!!