Hand of muse🎤🎹

ミュージカル活動について♬

第3回 カラオケDEミュージカル(新宿支部)🐀

第3回 カラオケDEミュージカル(新宿支部

 

https://mixi.jp/view_event.pl?comm_id=549010&id=90334155&comment_count=102&from=community_list

 

 

今回はカラ館のパーティールームをお借りしてオフ会を致しましたー!

ひろーーい!

f:id:tyconist:20190908213913j:plain

写真撮り忘れたので近い写真持ってきました。

 

f:id:tyconist:20190908214121j:plain

写真撮り忘れたので近い私の写真持ってきました。

 

 

しかも台風なのにキャンセル3人でしたが、 

なんと

10人集まる

台風に負けないミュージカル愛www

 

すごい!!!

 


🐀スケジュール🐀 



14時から『オペラ座の怪人』縛りで曲を歌っていき、

 

しかもガチで楽譜をコピーして持ってきてくれている人もいて、この歌をうたうことへの意気込みがはぱねぇ!!

 

f:id:tyconist:20190908214434j:plain

私もその熱さを学ぼう! !

 

 

さすが台風関係ないミュージカル属!!!!

 

 

 

 

 まずは

(エメ ロミジュリ)
(愛していれば分かり合える モーツァルト
1.something more

2.ホール・ニュー・ワールド

そして、14時からはオペラ座縛り

3.プロローグ
4.オーヴァチュア
5.スィンク・オブ・ミー
6.エンジェル・オブ・ミュージック
7.リトル・ロッテ
8.ザ・ミラー
9.オペラ座の怪人
10.ザ・ミュージック・オブ・ザ・ナイト
11.怪人の隠れ家
12.プリマ・ドンナ
13.オール・アイ・アスク・オブ・ユー
14.マスカレード
15.墓場にて
16.ザ・ポイント・オブ・ノーリターン
17.地下の迷路
18.怪人の隠れ家

 

 

 

 

あーー!これは面白い!

 

 

話の流れがわかりながら歌うから劇を見ているように感情移入して歌っちゃいますよね!

 

シャンデリアが登ってく姿を想像し、


ファントム、ストーカーっぷりやべぇよ・・って気持ちになり


途中から母に愛されなかったファントムかわいそうという気持ちになり


変わらずラブラブするクリスティーヌとラウルに『うぐっ!』という気持ちになり


目の前でキスされるラウル複雑だぜ‥という気持ちになり


もう色々観劇している気分でした笑

 

たまに性別転換していきなり怪人が女が歌ったり、


クリスティーヌを男性が歌ったり楽しすぎる(笑)

 

『キング オブ ミュージカル☆ストーカー』は誰だって話になり

トートとファントムを比較したんですが

副幹事うえっちさんの名言で

 

「ファントムは

 

ギャー(ドン引き)ってなるストーカー

 

で、

 

トートは

 

キャー♡ってなるストーカー

 

ですね」

 

という名言がww

しかも小ネタで海岸版トートは自分の理想の友達の姿になってトートが現れるんだよって話になり、まじでキャー♡ですね。

 

縛り、またやりたいね!

 

 

 

そのあとはフリーカラオケ!

セットリストは勤勉ジェントルうえっちさんがメモって下さいました!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

(幹事は今回メモらず笑)

 

19.木にやどる天使
20.いつか(ノートルダムの鐘)
21.終わりなき夜
22.シャボン玉とんだ宇宙までとんだ

→近々公演の舞台とのこと!楽しみですね!



23.対決


→ひぃいいい、怖い!怖い!楽しい!
番号呼び最高っ。

24.僕こそ音楽
25.愛のデュエット
→レッスン受けたの懐かしい―ねむれーずーにー

26.スピーチレス心の声

→NOWですよね!いい曲やぁ

27.幸せになる権利
28.その目に
29.ポピュラー
30.tonight(2重唱~5重唱メドレー)

→おおおおおおおおおおこれは覚えたい!

31.星のさだめ
32.ローブのダンス
33.私が踊る時
34.二人は永遠に
35.season of love
36.ナッシング
37.あなたを忘れない
38.サン アンド ムーン
39.時が来た
40.僕の願い
41.心は愛に溢れて
42.ダンスはやめられない
43.魔女が迫る

ウィキッドおぼえてぇええ



44.チャリティー・コンサート

45.もしも「カルテット」
46.ホール・ニュー・ワールド
47.私の中の怪物
48.それは私よ
49.覚悟しろ
→へむーーーーへむーーーーーーーー🦁

50.守ってブレンド
51.エピローグ(レ・ミゼラブル)
→お疲れさまでしたぁあああ!と帰りそうになりました笑

52.輝く未来
53.ラ・マンチャの男
54.お洒落は私の切り札
アイーダの『おしゃれは私の切り札』の感想が実はランウェイだとしり面白かったw

ファッションショー!
私も次は歌をポーズ付きで覚えたい笑


55.人生を踊り明かせ
56.帰ってきたミレディ
57.どうしたらいい
58.ワンデイモア 
 

 

お疲れさまでした!!!

 

 

 

そんなこんなで充実したオフ会でした♡

次までにもレパートリーを一曲でもいいから増やしたい!

●個人的な目標とし●てはちゃんと歌詞のストックも大事にしたいと思った。
後やっぱりCDを縛りで一個一個作品を制覇していきたい!!
 

こうして開催させていただいているおかげで週1回は練習しようというモチベーションになっています!

みんなすっごい知ってるんだもん!

まだミュージカル5か月目の私はますます楽しんでいきたいです!!!!

 

ますますいい環境が届けられるように精進したいです!

 

しかもノイズキャンセラーをプレゼントされた・・・😿

 

 

 

f:id:tyconist:20190908214813j:plain

 

 

 

頑張って使いこなすからまたぜひ来てくださいーーーーーーーーー!!!!

 

 

 

次回は・・


9月29日 ミュージカルライブ in カラバカ

ディズニー&ジブリ&ミュージカルカラオケ部屋もあります!

mixi.jp

 

mixi.jp




10月20日にディズニー(劇団四季可)&ジブリライブのサポート兼、

ディズニー&ジブリ&ミュージカルカラオケ部屋の企画担当。

mixi.jp

 

③11月17日 カラオケDEミュージカル企画!予定

mixi.jp

 

ぜひご参加ください💛