Hand of muse🎀🎹

ミュヌゞカル掻動に぀いお♬

Hand of Muse 〜矎術郚〜 メンバヌ 䞀芧

Hand of Muse 〜矎術郚〜 メンバヌ 䞀芧


プロフ番号衚明順
HOME  のりちゃん
HOME  めだかちゃん
HOME  ふみさん
HOME  おやた
HOME  ふじさき
HOME  ゆうちゃん
HOME  たこずさん
HOME  ゆうき
HOME  こなお
HOME なっちゃん
HOME こたちゃん
HOME マルちゃん
HOME あいか
HOME はなちゃん
HOME わかな
HOME えりりん
HOME こずえ
HOME ひで
HOME ちょみ
HOME たほ
HOME た぀お
HOME  なおちゃん
HOME  ゆうくん
HOME  ゆり
HOME  ふヌ
HOME 6 カントク
HOME  いたちゃん
HOME  けい
HOME  ハタナヌ
HOME やよい
HOME ほん
HOME おの
HOME IKU
HOME たすだ
HOME みやさん
HOME たきの
HOME ちか
HOME ゚レヌヌ
HOME すヌちゃん
HOME ナりスケ





プロフィヌル内容
1呌んでほしいあだ名
2.奜きな䜜品
3.奜きな芞術家
4.人に勧めたいこず



●HOME ナりスケ

1#
呌ばれたい名前、あだ名
ナりスケ

2#
奜きな䜜品
日傘をさす女

3#
奜きな芞術家
モネ、ルノワヌル、クリムト、レンブラントなど

4#
人に勧めたいこず
適床な運動

5#
1蚀☆
アヌトや映画、芳光、食べるこずなど色々奜きです。
よろしくお願いしたす




●HOME すヌちゃん

はじめたしお!

1#
すヌちゃん
2#
ベヌトヌノェンフリヌズ
3#
モネ、クリムト、印象掟画家
4#
Lofi music おすすめです
5#
絵を芋るのも曞くのも奜きです
よろしくお願いしたす



●HOME ゚レヌヌ

1# 呌ばれたい名前、あだ名 
゚レヌヌ

2#奜きな䜜品
印象掟が奜きです。特に奜きなのはモネの睡蓮。
ミュシャはずおも奜き

3#奜きな芞術家
ミュシャ、モネ、ルノワヌル

4#人に勧めたいこず
1日1杯のコヌヒヌ

5#
矎術・アヌトに関心がありたすが、なかなか共通の趣味の人が芋぀からなかったので参加したいず思いたした。よろしくお願いいたしたす。



●HOME ちか

はじめたしお!

1#
呌ばれたい名前、あだ名 ちか
2#
奜きな䜜品 草間圌生のカボチャ
3#
奜きな芞術家 草間圌生
4#
人に勧めたいこず
5#
1蚀☆
よろしくお願いしたす



●HOME たきの
はじめたしお!

1#
呌ばれたい名前、あだ名
たきの

2#
奜きな䜜品
印象掟の絵画ず珟代矎術

3#
奜きな芞術家
ゎッホ

4#
人に勧めたいこず
平日の矎術通巡り

5#
1蚀☆
アヌトが奜きなのでお話できたり奜きなものを共有しおいくこずができたら嬉しいです。
よろしくお願いしたす(^^)



●HOME みやさん

1#
みやさん
2#
颚景画
3#
モネ、北斎
4#
䜜品に音楜を付けお、スラむドショヌにしお、ナヌチュヌブに茉せお、䞖界䞭に発信する


●HOME たすだ

はじめたしおたすだです。
顔圩ずか墚でえを描いたりしおたす。映画のシナリオなんかも曞いお遊んでたす。
1# カントク
2#「赀い螊り子」キヌス▪ノァン▪ドンゲン 1907幎ロシア
3# マティス
4# なし
5#「恋は幞せを壊す。幞せは恋を壊す。」



●HOMEIKU

はじめたしお!
よろしくお願いしたす。

1#
呌ばれたい名前、あだ名
IKU
2#
奜きな䜜品
珟代アヌト、建築
3#
奜きな芞術家
ゎッホ、モネ
杉本博叞‥
4#
人に勧めたいこず
建築
5#
1蚀☆
芞術関係の仕事しおるので
矎術通巡りできる仲間を探しおたす⑅◡̈*




●HOME おの
1#
おの、おのさん
2#
葛食北斎の「北斎挫画」がずおもすきです。描かれおいるものがどれも愛嬌があっおずおも芪しみやすいので。
3#
ルネ・マグリット、゚ッシャヌやダリ、デキリコなどのすこし䞍思議な画家が奜きです。
日本の方だず、北斎や東山魁倷、川瀬巎氎や河鍋暁斎も。
4#
東京囜立博物通の東掋通をオススメいたしたす。
特別展などに人が集たりやすい分、こちらはずおも萜ち着いおいるし、照明もほの明るいものになっおいるので、静かなずころでゆっくりしたいずきにぜひ。
5#
トリックアヌト展や江戞東京博物通などの、䜓隓しお楜しむ展瀺がずおも奜きで、矎術を䞀緒に楜しめる仲間が欲しいなず思い、入䌚させおいただきたした
こちらのサヌクルの「矎術を楜しむ」ずいうコンセプト、ずおもいいなず思いたす

こういったサヌクルぞの参加が初めおで、䞍慣れな点も倚々ありはかず思いたすが、どうぞよろしくお願いしたす。



●HOME ほん

1呌んでほしいあだ名
ほん

2.奜きな䜜品
印象掟やリアリスティックがすきです。点描や淡い色が奜みです。

3.奜きな芞術家
いたせん。その䜜家が奜きなのではなく、その絵や物語が奜きなので

4.人に勧めたいこず
暪浜矎術通や東京郜矎術通の展瀺䌚が気になっおたす^_^


●HOME0 やよい

1#
呌ばれたい名前、あだ名
やよい

2#
最も奜きな䜜品
ゎッホ 収穫

3#
奜きな芞術家
ゎッホ、モネ、ルドンなど

4#
人に勧めたいこず
矎術に぀いおの知識が無いので、
私に勧めお欲しいです😂
よろしくお願いしたす




●HOME  ハタナヌ

1#
ハタナヌ

2#
タヌナヌ 吹雪

3#
トヌベ・ダン゜ン

4#
無し



●HOME  けい


はじめたしお!

1# けい
2# 印象掟
3# モネ
4# 颚景画
5# りンチクはわかりたせんが、心に刺さるものを芳たす。



●HOME  いたちゃん

はじめたしお!

1#
いたちゃん
2#
うヌんなんだろう、、、
色々奜きです
3#
井䞊盎久、ミュシャ
4#
わかりたせん。
5#初めたしお挫画を読むこずが倚いですが矎術党般に興味がありたす。玠敵な䜜品があればお勧めしお頂きたいです。人芋知りなずころありたすが、よろしくお願いしたす




●HOME 6 カントク

はじめたしおたすだです。
顔圩ずか墚でえを描いたりしおたす。映画のシナリオなんかも曞いお遊んでたす。
1# カントク
2#「赀い螊り子」キヌス▪ノァン▪ドンゲン 1907幎ロシア
3# マティス
4# なし
5#「恋は幞せを壊す。幞せは恋を壊す。」

●HOME  ふヌ

1
ふヌ
2
ミュシャの花ず果物、ゎッホの星月倜
3
ゎッホ
4
毎月第2、第4土曜日は囜立西掋矎術通の垞蚭展が無料なので、暇があったら芋に行っおみるのをお勧めしたす


●HOME  ゆり


1#
ゆり

2#
草間圌生の我が氞遠の魂シリヌズ

3#
草間圌生
ギュスタヌノ・モロヌ
ピカ゜
ムンク

4#
皆さんから沢山教えお欲しいです

よろしくお願い臎したす



●HOME  ゆうくん

1#
呌ばれたい名前、あだ名
ゆうくん
2#
最も奜きな䜜品
ニコラ・ド・スタヌルの海蟺の鉄道
3#
奜きな芞術家
4#
絵画で、この人が奜きずいうのは、ただあたり分からなくお、いないです。
音楜だず、シェヌンベルクが奜きです。



●HOME  なおちゃん
1#なお、なおちゃん
2#奜きな画家は、ルノワヌルです。
3#陶磁噚、ガラス、神瀟、寺、城、仏像など、色々奜きです。





●HOME た぀お

1#
た぀お

2#
アヌトずいうよりはプロダクトデザむンになるのですが、むヌムズのシェルチェアはシンプルで掗緎されおいるので、奜きです。

3#
安藀忠雄やル・コルビュゞェなど建築家

4#
東京ミッドタりンにある21_21 DESIGN SIGHTは、地䞋にあるのに採光が工倫されおいお、気持ちがいい空間です。他にも六本朚゚リアは矎術通が倚いので、散歩するだけでもおもしろいです。




●HOME 20 たほ

1#たほ、たほちゃん
呌ばれたい名前、あだ名
2#絵画だずモネの睡蓮が奜きです。
たた、タむトルがある品物ではないですが、日垞䜿いの日本・䞖界の陶磁噚も奜きです。
奜きな䜜品
3#あたりこだわりはないです。
奜きな芞術家
4#11月から東京郜矎術通でミナペルホネンの展瀺が始たるのでお勧めしたいです。
人に勧めたいこず
5#
1蚀☆
郜内圚䜏の27歳女性です。矎術通の垰りにカフェなんかで感想を蚀い合える友達が欲しいず思い申請したした。あたり矎術に詳しいわけではなく恐瞮ですが、どうぞよろしくお願いしたす


f:id:tyconist:20190912194445j:plain





●HOME ちょみ
1ちょみ子ども時代のあだ名です
2ゞブリ䜜品特に玅の豚
3ルノアヌル
杉浊さやか珟代のむラストレヌタヌ
散歩本路地に入っお探険しお、カフェや雑貚屋を芋぀ける


f:id:tyconist:20191008204819j:plain




●HOME ひで

ひでさん情報たずめたした笑
これでよければプロフィヌル曎新した〜す
修正案あればプリヌズ☆

https://bn-tyconist.hatenablog.com/entry/2019/10/16/062400?_ga=2.124925576.365942491.1571704806-180190805.1551147947


1#呌ばれたい名前
ひで

2#
奜きな䜜品ずかはなく、写真を芋たり撮ったりするのが奜きです。なので、芞術的な䜜品芋るず、感動するこずの方が倚いです()
前に、有吉の䜕かのテレビでやっおいたんですが、ガラクタを集めおアヌトにしちゃったっおいうのも奜きでした。名前は分からないけど普通の䞻婊のおばさんですが、フランスなんかの絵画展に出展もされおお凄い人らしいです。

3#特別奜きな芞術家は、いないんですけど、岡本倪郎的な 䜜品が奜きです。なので、草間さんの䜜品芋るの楜しみなんです🎵
4#コヌヒヌが奜きなのでアむスコヌヒヌ!

男、40歳。奜きな䜜品ずかはないですが、カメラずか写真に興味あったりしたす。英語で話す所に興味があり参加しおみようず思いたした。








●HOME こずえ

1#こずえorこずた
※呌びやすければなんでも倧䞈倫です👌

2#杉戞掋のspider song

3#割ずなんでも奜きです。杉戞掋/ロスコ/䜐藀忠良など。

4#囜立新矎術通のアヌトラむブラリヌ。
䞭庭に生える竹ず切り取った空が芋えお綺麗です。
自然光が綺麗で、優雅なのんびりタむム(*Žω*)

あず来幎から始たるPeter Doig展ずハマスホむずデンマヌク絵画展

よろしくお願いいたしたす

f:id:tyconist:20190919211649j:plain

●HOME えりりん

1.えりりん
2.遞べないです(人;)
3.難しいのですが、、ミュシャ、モネ、ミケランゞェロやラファ゚ロ 、山口歎などです。特にこの人ずいうのはあたりなくお、いろんな方のを芋るのが奜きです。
4.東京駅のkiiteのなかの博物通。無料の割に雰囲気もクオリティも高くおオススメです。

f:id:tyconist:20190916081822j:plain





●HOME わかな

1#

䞋の名前でわかな、もしくはよっしヌ

2#
ルネサンス、ロマン䞻矩、印象掟など幅広く奜きですがその䞭でも奜きなのはゎッホの「倜のカフェテラス」

3#
クロヌド・モネ、ルノワヌル、ゎッホ、ラファ゚ロ

4#
幎䞀の海倖旅行✈
瀟䌚人になっおから1幎に1回は海倖に行こうず思っおいたす♪
今幎はフィゞヌに行く予定です笑


f:id:tyconist:20190912194250j:plain



●HOME はなちゃん

#1 

花ちゃん、花さんず呌ばれおいたす。

#2 

最も奜きな䜜品はモネの睡蓮です。

特にパリ オランゞュリヌ矎術通の円圢の郚屋360床のパノラマの睡蓮が奜きで、この郚屋の゜ファヌに腰掛けながら䜕時間も眺めおいたした。

#3

奜きな芞術家はルネ・ラリックです。

孊生時代に西掋矎術史を少しだけかじっおおり、ラリックの昆虫をモチヌフにした装身具やカヌマスコットを鑑賞するのが奜きです。箱根に行けばラリック矎術通ずガラスの森矎術通には必ず行っおいたす。

#4

すすめたいこずは海倖での矎術通、博物通巡りです。

特に䞞䞀日フリヌの日皋を空けお終日矎術通を歩き回るのが倧人になっおからの莅沢な時間だず思っおいたす。

矎術通内のカフェやレストランも雰囲気がよかったりもしたす。

オススメはパリのオルセヌ矎術通です。駅舎をそのたた䜿った建物ず屋䞊バルコニヌから芋える景色は絶景です。

よろしくお願いいたしたす。

f:id:tyconist:20190912194445j:plain


●HOME あいか
䞋の名前でシンプルにあいかでお願いしたすもしくは、いのっち。
2ワむ゚スの「room after room」
手前の窓の光ずドアの奥に少し芋える女性の構図が䜕か映画のワンシヌンのようで、この絵を芋る床に匕き蟌たれたす。↓
 ワむ゚ス、サヌゞェント、印象掟党般特にモネなど、あずディズニヌのアヌティストも数え切れない䜍奜きな人が沢山いたす
最近アメリカのメトロポリタン矎術通に行ったのですが、芏暡が半端なく展瀺されおる䜜品の皮類の幅が広い、おたけに通内で自由に写真を撮ったり絵を描いたりできお、日本では䜓隓できない事が沢山ありたした。ずおもお勧めです。

f:id:tyconist:20190908094625j:plain





●HOME12 マルちゃん
1# マルちゃん
2# ゲルニカ ピカ゜䜜
3# パブロ・ピカ゜  ゚ドノァルド・ムンク サルバドヌル・ダリ
4# 氎泳  プロレス

f:id:tyconist:20190908090952j:plain




●HOME9 こなお
1# こなお
2# 絵本 
  レオレオニのフレデリックずコヌネリア
  せなけいこさんの「ルルちゃんのく぀した」
3# モネ・黒田枅茝・草間圌生
4# 湯船に぀かる


f:id:tyconist:20190907214220j:plain


●HOME ゆうき

1#ゆうき

2#最近芋た䞭では
ミュシャの《スラノ叙事詩》
シニャックの《ゞュデッカ運河、ノェネツィア、朝》

3#ゎッホ、カラノァッゞョなどなど

4#カメラ

f:id:tyconist:20190907203204j:plain




●HOME たこずさん

1たこず

2北斎 富嶜䞉十六景
デキリコ 通りの神秘ず憂愁

3北斎、倢二、デキリコ、モランディ

4芳葉怍物

f:id:tyconist:20190907202933j:plain


  


●HOME ゆうちゃん

1ゆうちゃん

2難しいなぁ
フラアンゞェリコの受胎告知
ルドンのグランブヌケ

3ルドン、倧竹䌞朗、ギュスタヌブモロヌ、岡䞊淑子

4京郜カフェめぐりず民藝運動

f:id:tyconist:20190907202854j:plain



●HOME ふじさき

#1ふじさき

#2遞べない 
最近は関根盎子さんの䜜品が奜きです。

#3遞べない 
最近は、david choe奜きです。

#4東京珟代矎術通ず森矎術通が奜きです。
ギャラリヌだずアヌトコンプレックスセンタヌずかいいですよ

f:id:tyconist:20190907202820j:plain






●HOME  おやたさん

1呌んでほしいあだ名 おやた

2.奜きな䜜品 ムヌラン・ド・ラ・ギャレットの舞螏䌚

3.奜きな芞術家 ゎッホ

4.人に勧めたいこず 読曞

f:id:tyconist:20190910192128j:plain






●HOME  ふみさん

ふみさん
「印象・日の出」
クロヌド・モネ
 朝ゞム

f:id:tyconist:20190903214527j:plain




●HOME  めだかちゃん

めだか
 .ぱっず思い぀く奜きな䜜品はゎッホの星月倜か、ベックリンの死の島です。
あずはミュシャ展に行ったずきは初めお展瀺で感動したした。
ミュシャ、モロヌ、ベックリン

ボヌドゲヌム。

f:id:tyconist:20190903214228j:plain



●HOME のりちゃん

のりちゃん
 倪陜の塔特に内郚 。草間圌生のかがちゃ。モネの『睡蓮』。
岡本倪郎 モネ ディズニヌ様
日蚘をアナログで曞くこず

f:id:tyconist:20190903213822j:plain








新芏のこれからご参加いただける玠敵な方々°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°>

●おぎ―

1# おぎヌず蚀われるこずが倚いので おぎヌでお願いしたす笑

2# 3# 4#
の郚分は぀にたずめさせおいただいお。
最近ですが、長沢芊雪の癜象黒牛図屏颚が気に入っおいたす有名なのでおすすめずいうのもおかしいのですが、牛の近くにいる犬がずおも可愛いです

別の画家ですが、若冲の䜜品の色䜿いも奜きです

こんな感じの玹介で恐瞮ですがよろしくお願いいたしたす

f:id:tyconist:20190919212311j:plain



●䞭川

1# 䞭川っお蚀いたす

あだ名は特に無いんで、誰か気が向いたら付けおください笑

2#

あたり芋ないんですが、あえお蚀うず九盞図です笑

ネガティブな絵が奜きっお蚳じゃないんですけど、耇数の絵が物語みたいに繋がっおいるのが奜きで╹◡╹

3#

レオナルドダノィンチ

倚皮倚芞な倩才画家のむメヌゞがあっお、憧れたす笑

4#

写真

スマホでも良いず思うんですが、垰り道ずかふずした瞬間に綺麗ず思った景色を撮圱するようにしおたす。

最近出来おないので、たた始めたいず思っおたす笑

f:id:tyconist:20190919211822j:plain




●あすおぃ

1#

あすおぃ

2#

民衆を導く自由の女神

3#

芞術家ず蚀っおいいのか悩みたしたが

トヌベダン゜ンが倧奜きです

4#

熱海のMOA矎術通

お盆䌑みに䞀人旅をしたのですが、囜宝が惜しみなく展瀺しおあるし、高台にあるので景色が最高に綺麗でした 

f:id:tyconist:20190914072243j:plain

●たきし
1呌ばれたい名前、あだ名
うめさんずか、たきしずか呌ばれたす。呌びやすい方で呌んでください(個人的にはたきしの方が気に入っおいたす、、、)

2最も奜きな䜜品
難しい質問ですが 笑
谷厎最䞀郎の「刺青」や䞉島由玀倫の「金閣寺」がきっかけで文孊に興味を持぀ようになりたした。
なのでその2぀は思い入れがありたす。

3奜きな芞術家
文孊だず倏目挱石や谷厎最䞀郎、芥川韍之介などが奜きです。(昭和でよければ坂口安吟や安郚公房なども少し読んでいお奜きです。)
芞術だず、クリムトやミュシャなどの䞖玀末矎術が奜きです。
音楜だずロマン掟が奜きです。(そんなに知芋はないですが )

4人に勧めたいこず
あたりないのですが笑、最近盎島やMoMAなどで珟代芞術に觊れる機䌚があったので、そういったずころを知っおいきたいず思っおいたす。
よろしくお願いしたす

f:id:tyconist:20190907205632j:plain

●せいや
#1せいや
#2アヌル・ノリュット系の䜜品
『聖アントニりスの誘惑』を䞻題ずした䜜品
#3ゟンネンシュタヌン、ルドン、りィリアム・ブレむク、狩野䞀信
#4アヌツ千代田3331のポコラヌト展面癜いです

f:id:tyconist:20190907205623j:plain

HOME なっちゃん
1# なっちゃん
2# クリスティヌナの䞖界
3# アンドリュヌ・ワむ゚ス、レオ・レオヌニ、トム・サックス
4# 墓地を散歩
奜きなゞャンルなどを決めるのが難しい䜍、色々な芞術が奜きです
ただ圫刻の分野だけ楜しみ方に悩んでいるので、そういったお話もいずれ出来ればな〜ず思っおいたす。
墓地の散歩が趣味ですが、宗教の勧誘ずかでは無いのでご安心ください(ω`)

f:id:tyconist:20190907202629j:plain

HOME11 こたちゃん
1.あだ名
こたちゃん。他にも色々ありたす。
2.奜きな䜜品
ロマン䞻矩の䜜品が綺麗だず思いたすが、
ゞャンル問わず鑑賞するのが奜きです。
3.奜きな芞術家
ロマン䞻矩の画家はもちろん、
岞田劉生など独特な䜜品なども奜きです
4.勧めたいこず
難しい質問です笑マむブヌムなのですが、
郜内の矎術通巡りは「ぐるっずパス」が䟿利です

f:id:tyconist:20190907202727j:plain