Hand of muse🎤🎹

ミュージカル活動について♬

🎵ミュージカルカラオケオフ会概要🎵

🎵ミュージカルカラオケオフ会・・概要🎵

 

 

。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。目次*゚:.。*゚..:。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚

 

1、ミュージカルオフ会の様子&特典。
2、2つの主催オフ会の違いについての説明。

 

.:*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚*゚:.。*゚..:。*゚..:。*゚:.。*゚

 

 

1、ミュージカルオフ会の様子&特典。

+++

(1)カラオケの未音源曲を歌うことができる!
(2)希望者には参加者同士のグループラインに招待!
(3)セットリスト書き出しと活動blogUP!
(4)動画、録音可。youtubeにも対応可能時あげていきます(復習や思い出に)

+++

(1)カラオケの未音源曲を歌うことができる!

 ①歌いたいCD音源歌詞カード(紙、データ可)をお持ちいただく。

 ②こちらのカラオケに繋げたボイスキャンセラーに機械にいれ、CDをかけると、ボーカルパートを消してくれて歌えるのです☆彡

※携帯とカラオケもつなげるようになっていますが、ボイスキャンセルはされません(カラオケバージョンの音源がyoutubeにある場合はwifiも完備していますので、URLにアクセスしてカラオケ音源を流すという方法もあります)

f:id:tyconist:20191217093524j:plain

 

 

 ☞200120 181341カラオケにボイスキャンセルCDを接続して歌ってみた。【Death Note~ 残酷な夢~レム】

www.youtube.com

 

 

 

 

(2)希望者には参加者同士のグループラインに招待!

 ミュージカルは歌詞のパートわけがわからないものが多い!

(カラオケにも記載されてない)

 なので、オフ会に参加する方専用に作成したグループトーク

  • 自分で持っている歌詞データーやホームページなどを事前や開催中に共有できる。
  • 歌いたい曲の事前打ち合わせにも使えるので、狙いをかかげてオフに参加できます。

f:id:tyconist:20191217094050p:plain

 

 

 (3)セットリスト書き出しと活動BlogUP!

前回のものになりますが、せっかくなので歌ったセットリストを上げたり、セットリストにリンクをはって歌唱の紹介をしています!(歌唱の紹介については下記4の録画録音についてを参照)

bn-tyconist.hatenablog.com




(4)動画、録音可。youtubeにも対応可能時あげていきます(復習や思い出に)

幹事も練習用に動画や録音を撮り始めました。
撮(録音も)ることはOKですが、ソロの場合は自分以外が映らないようにしたり、コラボの場合は相手に了承を得てからにしましょう。

 

coming soon…(動画準備中)

 

 

 

 

 

.:*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚*゚:.。*゚..:。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚..:。*゚

 

 

 

2、2つの主催オフ会の違いについての説明。

幹事のりちゃんは二つのミュージカルカラオケオフ会を主宰しています。

 

☻頻度☻
月1回

☻内容☻
新宿にて二種類のカラオケオフ会をしています♪

(1)のりちゃん主催 カラオケDEミュージカル

開催模様:https://bn-tyconist.hatenablog.com/entry/2019/09/08/215148


(2)カラバカ(おかさん幹事)主催 カラバカ の ディズニー&ジブリ&ミュージカル部屋(のりちゃん担当)
開催模様:https://bn-tyconist.hatenablog.com/entry/2019/11/03/163715

 

 

カラバカ ディズニー&ジブリ&ミュージカル部屋

カラオケDEミュージカル新宿支部

人数

 

幹事:おかさん

(のりちゃんはミュー部屋担当)


150人規模
※うち、ミュージカル部屋は10人程度。

 

幹事:のりちゃん

 

 

5~15人規模

※ミュージカルグループラインやコミュニティ参加者

趣旨

いろんなカラオケ部屋を選べる。

(ロック/J-POP/アニソン部屋など)

ミュージカル部屋しかない。

客層

他のイベント部屋から、興味を持った新規さんも遊びに来てくれて、いろいろな人と関われる。

常連メンバーが多いため、身内の安心感がある。

時間

12:30~19:00 遅刻早退可

(幹事はずっと部屋にはいない)

大体13時から5時間。遅刻早退可。

(幹事常駐)

料金

1600円(幹事招待1500円)フリードリンク

1500円 フリードリンク

 

 

 

 

 

.:*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚*゚:.。*゚..:。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚..:。*゚

 

 

ぜひ楽しくミュージカルをしましょう☆

パーティールームを使用しているので、思う存分仕込みも盛り込んできてください☆

 

 

ジャンバルジャンぁあああーーーン。

f:id:tyconist:20191217093550j:plain

 

ジーニーのベストフレンド歌唱中の仕込み(笑)

f:id:tyconist:20191217093537j:plain