Hand of muse🎤🎹

ミュージカル活動について♬

美術実験 🏁女子 美術英語(中級)🏁

🏁女子 美術英語(中級)🏁を開催しました☆

 

すごい勉強になったーーーーーーーーーーーー。

 

🏁参加者🏁

のりちゃん
まきのり
Emi

 

🏁方法🏁

ラインビデオ電話でグループトークで開催(コロナのため)

中級のやり方 https://bn-tyconist.hatenablog.com/entry/2020/01/29/130656

 

🏁発表内容🏁

1、えみ
ゴッホ展とロンドンナショナルギャラリーの話からゴッホの絵について。

2、まきのり
・“ブダペスト展”についてとハンガリー芸術と好きだった絵について。

3、のりちゃん
森美術館の“未来と芸術展”についてと、その展示のいう倫理的課題について。
・資料:Art Diary: Art Museum Mori 👻🌏Exhibition“Future and Art” 美術日記 未来と芸術展👻🌏森美術館 - Hand Of Muse

 

🏁私の感想🏁

みんな各々の感想がございますが、今回は私の感想のみで。

(1)文章を構成するって大事!
 まずはやってみようということでひたすら英文を書いていったんですが、 人に伝えるための文章構成を考えてなかったなと。 次から英語を考える際はプレゼン的要素も大事にしようと思った。

(2)フリーカンバセーションとプレゼンテーション。
 今回はプレゼンですが、ところどころにテーマトピックができるフリートークもいいね。(ただ自分の意識がないと話をさっと流してしまうので、日ごろが大事だなと思った) そのためにもまずは私は一つ一つを丁寧に伝えるプレゼンをサークル活動を通して楽しもうと思いました!


(3)中級は3人だな。
 中級はレベルがあがるから3人がベストだ(私の能力的にも笑)

 

 

Let’s enjoy together!

社会人芸術鑑賞サークル(Club of ART

https://tunagate.com/circle/23198