Hand of muse🎀🎹

ミュヌゞカル掻動に぀いお♬

🎹ミュヌゞカルDeath Noteを語る倜 第幕🎹

 🎹ミュヌゞカルDeath Noteを語る倜 第幕🎹

 

『デスノヌト THE MUSICAL』に぀いおざっくばらんに意芋を蚀い合いたした☆

horipro-stage.jp

 

👻スケゞュヌル👻

5/16 1930

自己玹介①名前 ②ミュヌゞカル歎 ③デスノぞの想い

談話䌚

 

👻内容👻

募集URL

tunagate.com

 

 👻参加条件👻

それぞれの䜜品を初挔再挔、映像を芋たこずがある。

 

👻member👻

のりちゃん幹事

 再再挔鑑賞。初挔柿柀verをDVDで鑑賞。

だちょヌさん
 初挔再々挔Wキャストも含めおすべお鑑賞。

りんさん
 初挔鑑賞。

たぁささん🔰
 再挔柿柀鑑賞。

Mさん芋孊
 WOWOWで初挔を。

さずるさん芋孊

 

🔰初参加

 

 

👻お題リスト👻 

♰♰♰♰♰♰♰♰♰♰ 

♰♰♰♰♰♰♰♰♰♰

 

 

奜きなシヌンはどこか👻

①テニスシヌンは最高

N「テニスシヌンは最高螏ん匵る声『ばっ』『よっ』たですべお真䌌したくなる。テニスのうっおる臚堎感。テニスラケットを買っおしたうレベルで激はたり」

D「テニスシヌンの女性の掛け声アンサンブルの必芁性はありたす」

N「あ  り  た   す  よ  ラむトず゚ルはモテモテなんですから、その挔出ずしお、女性の黄色い歓声のアンサンブル歌唱は必須です」

 

②䜕が玠晎らしいっお䜕を差し眮いおも初挔・再挔のはためぐ濱田めぐみさん

R「はためぐの『愚かな愛』。レムの気持ちが䌝わる玠晎らしい挔技ず歌唱。」

N「これはもう人気に火を぀けたず思う」

R「䜙談ですが、初挔のめぐさんの写真がどうしお目に包垯にたかれた挔出写真になっおしたったんでしょうね」

党員「  結論出ず」

 

③唯月さんのみさみさも玠晎らしい。

N「みさみさはアむドル枠だず思っおたのに、拘束されながらの『呜の䟡倀』の迫

力の歌唱。実力掟女優みさのラむトを思う匷い気持ちが䌝わり、たたこの

ミュヌゞカルを面癜くする゚ッセンスになっおいたした」

 

④某方の䞻匵。

D「たぁ僕は断然かがたけし掚しでいきたしお、問答無甚で゜りむチラむト父掚しですね。※むレギュラヌ解答」

 

 

どこでラむトは“キラ”になっおいくのか。

N「カッキヌ柿柀さんはオラオラ系、村䞊くんはじんわりねっずり系な新䞖界の神だなぁっお。かっきヌさんのラむトは本圓に『俺、新䞖界の神やっちゃっおるぜな䞭二感」

M「カッキヌはFBI殺したずきから目぀きが倉わっおそこから挔技をキラに倉えおいっおいるず思いたす」

N「あ、私カッキヌは倧画面の映像で芋たので、ずにかく汗がひどくおそこたで挔技を集䞭しおみおなかったヌヌヌ爆」

M「あの方汗っかきですからね笑逆に浊井君の心の動きはわからなかったですね。なんかずっず䞍思議系キャラっお感じで」

N「村井くんのは広がる感じじんわりじんわりヌヌヌっおねっずり。『私のヒヌロヌ』を効が歌っおいるずきがラむトが最埌に眪悪感を感じさせる堎面かず思うんですよね。その埌どんどんあくどくなる感じだず効果的かなっお、そこらぞんでメリハリを぀けおいかないず䞭途半端な圷埚うラむトになるのかなっお」

 

Lっお難しい圹だず思う

M「喜怒哀楜出せないじゃないですか」

N「Lは感情出すず知的じゃない圹だなっお。頭がいいから感情もコントロヌルできる。でも心の䞭には情熱的な信念もあるしっお。出さないけど情熱的、そういう挔技っお難しいし、だから実写化するなんおずき䞀番話にあがるのは、Lは誰っお」

M「そういう意味では小池さんのLは本圓に芋おいお自然でした」

N「期Lさんも倧健闘しおいおびっくりしたした歌唱公開の時よりうたくなっおたした」

 

日本人うけ音楜の良さ👻

①ミュヌゞカルだけどアニ゜ン

M「ミュヌゞカルだけどアニ゜ンぜい芁玠でヲタ心をくすぐりたすね」

N「楜曲はワむルドホヌンで豪華、しかも原䜜は日本の挫画ずいうこずで、次元ミュヌゞカル代衚の挔目。ぜひ流行っおほしい日本ブランド」

 

②効の『私のヒヌロヌ』はずおもいい曲なのに、なぜ埮劙な堎面で歌わせるのか

M「きっずあれはホリプロ新人枠甚の歌圹。ビゞネス的芁玠では」

N「でもめちゃめちゃいい曲だからちゃんず挔出ずしお䜿っおほしいんです」

D「でも新人枠だったずしたらそんなに歌唱を入れるのは安定しないからあれだけの芋せ堎にしおいるのでは」

N「䟋えばせめお最初の歌唱シヌンでただラむトが普通のお兄ちゃんずキラの間で葛藀しおいるずいうこずにしお、効が郚屋に遊びに行っお怒鳎られたずきにリプラむズずかにしお『お兄ちゃん どうしお倉わっおしたったの、私のヒヌロヌ』みたいにいけば䞞く収たるず思うのです」

D「お前は挔出家か」

 

 

 

愛するものを語りながら再認識する愛ある䌚になりたした(੭ुŽω`)੭ु  ありがずうございたしたヌ

 

 

 

ぜひ䞀緒にミュヌゞカルに぀いお歌ったり語りたしょう

⛄䞻催サヌクル⛄

tunagate.com