Hand of muse🎤🎹

ミュージカル活動について♬

【絵画部】🍉ひと夏の思い出企画🦀

【絵画部】🍉ひと夏の思い出企画🦀


コロナで外なんか出れねぇよ!プールも花火もない夏ってなんだ!?

わかります、わかります。
そういうときはアートの力です。
みんなで夏を作って発表しあい、これから始まり秋に向かっていく夏に思いを馳せましょう。

 

🍉募集URL🍉

tunagate.com

 


🍉内容🦀
写生、写真、工作、音楽、詩、思い出話なんでもかまいません。
あなたの“夏”をテーマに作品を一つ作りましょう。

 

🍉作品たち🍉

 

・まる

夏の東京駅をとってきてくれました!

&テラリウムを始めるそうで、そこの場所をDIYして作った報告!

f:id:tyconist:20200905183346j:plain

f:id:tyconist:20200905183347j:plain

 

 

 

・まつお

写真をお台場に撮りに行ったそうです!

f:id:tyconist:20200901190719j:plain

f:id:tyconist:20200901190717j:plain

f:id:tyconist:20200901190714j:plain

f:id:tyconist:20200901190725j:plain

 

 

 

 

・みやさん

相変わらずの鳥好き…w 動画を今日も配信中とのことで、今回も堪能しました。

 

youtu.be

 

 

・まきのり

家に鳥が住み着いているようで、その子を描いてくれました。

あと、花鳥園の報告もしてくれましたw

 

f:id:tyconist:20200905180355j:plain

 

・ゆうすけくん

 おーハーバリウム

ライトアップしてもきれいですねーー!

 

f:id:tyconist:20200901190709j:plain

 

 

・のりちゃん

私は子供向けの海のお土産を……。

色水を作りそこで逗子海岸で拾ってきた貝を入れました。

ちなみにお部屋はおさかなさんを作ってはっています。

そして、ペットボトルの中には本当はこっそり金魚もどきを忍ばせているのです。

 

f:id:tyconist:20200905181011j:plain

f:id:tyconist:20200901190729j:plain

f:id:tyconist:20200905183301j:plain

f:id:tyconist:20200905183249j:plain

 

f:id:tyconist:20200901190722j:plain

 

 

 みんなとよい夏を過ごすことができました!☺

 

  ●Let’s enjoy together!●社会人芸術鑑賞サークル(Club of ART)

https://tunagate.com/circle/23198