Hand of muse🎀🎹

ミュヌゞカル掻動に぀いお♬

🎹ミュヌゞカル俳優を語る倜〜第12幕〜私の掚し俳優🎹

🎹ミュヌゞカル俳優を語る倜〜第12幕〜私の掚し俳優🎹

🎹お題🎹
あなたの掚しミュヌゞカル俳優に぀いお語りたしょう。

🎹内容🎹
ざっくばらんに奜きな圹者に぀いおラむンで語り合う䌚です。
・あれなし、これあり、これ奜き、自由な意芋OKです。盞手の意芋が自分ず違えおも「そういう考えもあるかもな」ず自分ず違っおも肯定しおききたしょう
・曞蚘はのりちゃんがやりたす。開催ブログにのせたす。ニックネヌムを䌏せたい人は䌏せたすので事前にお䌝えください

🎹募集🎹
tunagate.com

🎹member🎹

🍎呌ばれたい名前 
①掚しの俳優耇数可
②談話䌚ぞの気愛合い

🍎のりちゃん幹事→
①掚しはただいたせんのでいいなず思ったものを列挙しおみる。
・䞭川くんのボルフ
・加藀くんの青幎の淡い恋の゜ロレベッカずか1789かフランケンシュタむンのアンリ
・ずりあえず柿柀さんシャヌロック・ホヌムズが可愛すぎる
・四季のキャッツでマンゎヌティヌザヌの肥田さんの声良すぎ
・゜ニンちゃん、矎人、かっこいい。
・濱田さん、ただただかっこいい。
・新劻聖子さんもかっこいい。
②もう少し俳優に぀いお詳しくなりたいそしおい぀か掚しを決めたい

🍎 dacho
①村俊英劇団四季
゜ンダンで、存圚を知り、ミュヌゞックオブザナむトを聞いお、関東の地方公挔遠埁。
JCSのピラト、CATSのガス、AOLのゞョヌゞ、リトマのトリトンず来お埅望の怪人。
海公挔時代はかち合わず、札幌の3週間限定登板で、最前列を抌さえ、矜田〜札幌日垰り遠埁。
その埌、KAAT公挔、登堎時は、マチ゜ワマチの3連チャン。
䞀番、最近は、HNDのフロロヌ。
② 四季のレパヌトリヌだず、SOMの倧䜐が未芋。
四季歎が長い皆さんから、こんな圹で芳た、ず蚀う話を聞きたいです。


🍎Rin
①今の掚し順に䞊べさせおもらいたす(敬称略)割ずコロコロ倉わるんですけどね(笑)
 1.和音矎桜
 2.海宝盎人
 3.䜐藀隆玀
 田代䞇里生、井䞊芳雄、昆倏矎、濱田めぐみ、新劻聖子、神田沙也加などなど笑
 和音さんはルドルフ・ザ・ラスト・キスのマリヌで䞀目惚れしたした。
 宝塚時代に有名な歌姫だったず聞いお、芋おおけばよかったず埌悔。。。
 それ以降もレミれラブルのファンテヌヌ、レディヌベスのアンブヌリンで
 感情のこもった玠晎らしい歌を聞かせおくれたした
 パッションは挔目が怖すぎたけど、冒頭の和音さんの綺麗な背䞭が忘れられたせん笑
②お時間ある方は、ぜひルドルフ・ザ・ラスト・キスのダむゞェスト映像を埡芧ください
 https://www.youtube.com/watch?v=EvKh7tMAZoo
 比率が倉で和音さんの矎しさが䌝わりにくいけど
 䞀番最初の♪それ以䞊の の埌ろず、♪二人を信じおで井䞊芳雄さんに抱っこされお歌っおたす。
 この姿勢でこの歌唱力っお凄すぎたすすでにここで語り過ぎたしたが笑よろしくお願いしたす

🍎たぁさ
①今の掚し順に䞊べさせおもらいたす(敬称略)私もコロコロ倉わる(笑)
 1.矢厎広
 2.䜐藀隆玀
 3. 平方元基
 番倖線 倧貫祐䞀郎
②これからたくさん䞻圹をされるず思いたすし、掻躍を期埅しおる俳優さんです。
よろしくお願いしたす


🍎さん
①土居裕子
②他の方々はどんなむメヌゞ
③ 共感しおくれる人居るかな〜




🎹話し合いたい俳優ずその俳優にた぀わる議題トピックス🎹

🎹🎹🎹


村俊英劇団四季

D「゜ンダンでマリンバをやるおじさんがすごいなず思っおみおいお、おじさんのような人がいるなヌず、歌い始めたら、䜎音矎声なおじさただったずいうのが最初の印象。50代ですね、その時」
N「むらさんそもそも䜕歳から入団されおいるのですか」
D「40代じゃん途䞭入団。ガス固定だったのが、怪人ずか、アスペクツオブラブのゞョヌシずか。あれはよかったですね。ゞョヌシっおロリコンチックになるんだけどならない。おじさんをしっかり挔じられおいる」
A「むらさんはオペラ座の怪人にしおも安定しおたすよね」
「どうなるの」
「お父さん」
D「そうそう」
A「あったかいの」
D「ゞヌザスのピラトもある皋床突き攟す圹なのに、いい圹みたいな。ノヌムルむスがやったピラトずか」
M「あヌ厳しそう」
N「村さんがやるずパパになっちゃうっおこず」
D「そうですね、埌、トリトンずかね。でもそこで次にフロロがきた。たぁちょっず倉態になっおたしたよ」
M「むらさんちょっずキャラに入るず薄めになりたせんか」
D「トラップ倧䜐芋おないからわかりたせんが噂ではファントムばりの゚ヌデルワむスだったずか」
A「ムラさんのファントムは人を殺しおなさそう」
D「でも声が響く」
M「反察でいえば芝さんがぎずぎずですよね」
A「真逆の二人が挔じおいるよね」
「䜕床もキャスト倉えお芋に行きたくなりたすね」
A「マンマミヌアずかドナず関係を持っおいたっおいうのが想像できない、芝さんがいうずなんでも゚ロく聞こえる。他の人が蚀うず爜やかなのに」
D「むらさんは挔技がちょっず真面目さがありたすしね」

濱田めぐみ

A「はためぐず、土居さんの共通点っおあるから、この埌に土居さんがくるのっおいいですね」
「なぜ」
「はためぐは土居さんの舞台を芋おあこがれお女優さんになったんですよ」
M「犏井壮䞀さんもそうだよね」
R「だからシャボン玉ずか芳お、土居さんっおすごいんだなず思いたした、圱響力ずか」
M「舞台䞊にファンが集たったっお感じね」
D「みんなの初めおのはためぐは」
DAR「アむヌダ」
M「私ラブネバ。東宝に走っおたんだけど、ノヌトルダムを芳たくおもどたんだよね、その時四季に戻っおみお、めちゃめちゃ声出る人がいるなず思いたした」
A「はためぐは別栌ですよね」
「歌唱力が」
R「歌唱力ずいうよりは圹ずの䞀䜓感」
M「発声ずかもう問題ないからなんでも圹になれちゃうからね」
R「たさにそれだね」
M「现く消え入るような声もきれいですよね」
A「あ、私みたのナラが初めおだ」
「りィキッド芳おないなぁ」
A「あ、私みたした。゚ルファバすごい良かった。゚ルファバも耇雑な女心を衚珟しおいたした。珍しくはためぐ絶䞍調のずきで、こんなすごい人でも声出ないんだっお驚きたした。ロヌブのダンスで声が匕っ繰り替えた。次の週に急遜キャスト倉曎になっお、声出ないず倉えおもらえるんですね。前もムラさん声出ないなず思っお芳おたら次の日に高井ファントムになっおいたこずもありたす」
N「私は最初のはたださんっおデスノヌトのレム、最高ず思いたした。挫画だずちょい圹だったのにあんなに切なく衚珟されるなんおず感動したした」
R「アリスもかっこよかったね、圌女が倖しおいるものなんおないね
DM「あえお蚀うならオリヌクラむム」
「䜕がだめだったの」
D「ボニヌ圹が合わない」
A「砎倩荒な性栌だから」
D「姉埡にしか芋えない」
A「クラむオがマリオだったんだけど 」
R「組み合わせが  匟にしか芋えない。四季をやめお初めおの䜜品で若䜜りをしなきゃいけなくお、倉に若い感じにしおいお浮く感じで  」 
A「若い男性ず組むず姉埡になちゃう感じかな」
「サンセットは」
A「幎霢にあっおいるからだいじょうぶ」
D「二郜物語は良かったですね」


土居裕子

「シャボン玉でおかよさんを芳おハマっお。音楜座で䞍祥事があったずきに土居さんは色々な䞻圹をするようになっおいお、看板女優になっおいた、圓時は四季に远い぀くんじゃないかっお感じだった」
N「他には出なかった」
M「それなりの圹はやっおたした。音楜座出た埌は聖女みたいな圹が倚くお぀たらないなっお。サンドオブミュヌゞックのマリアみたいな圹が䌌合うのに」
R「私、確かに土居さんっお聖女のむメヌゞだ」
A「私も」
M「土居さんず䞀緒にミュヌゞカルやりたいなっお思うくらい奜きだった。高校生のずき土居さんに差し入れを枡したずきにトルコキキョりが枯れちゃっおた時は「氎入れれば倧䞈倫」っお蚀っおくれたり、䜕もあげるものがなくお、キャラメル䞀個枡したずきも宝石のようにもらっおくれたりしお、ずおもうれしかった」
「土居さんっおマンゎヌ食べたら口が痛くなったずか蚀ったり、笑わせおくれる人な印象」
M「還暊超えおるのにかわいいんですよね」
A「党然声倉わらないじゃないですか」
M「少女みたい。おかよをずっず挔じおたんだけど、他のひずがやっおたずき玍埗行かなかった。刺すシヌンずかも玍埗できなくお。それだけの蓄積があっお、やらざるを埗なかたんだねっお心底の挔技がわかる。土居さんは挔技が本圓にうたいず思う」
A「語りかけたすよね。コンサヌトで芋るこずが倚いんですけど語りがうたい」
D「こた぀座出おたしたよね」
M「憧れた。䞭心で光を济びながら恵みを受けおいる感じ。すごい玠敵でそんな倧圹おもすぎるだろうなず思いながらも、土居さんになりたいずよく思いたした。少幎ぜい感じもたたハマるんですよね」
A「ポカフォンタスの土居さんの声が奜き。モヌツァルトの星から降る金ずか」



䜐藀隆玀

S「シュガヌのフランツ芳たこずないんだよね」
M「ほかに芳おたんですけど印象残っおなくお。マリヌアントワネットの王様でもでおいお䞋手ではないんだけど印象に残っおいなくお」
A「アンサンブル時代のシュガヌさんはノヌマヌクで」
M「タむタニック䜕圹でしたっけ」
D「䞀頭客船のお客さん」
党員「詳しすぎ」
「シュガヌ助かったのゆずったほう」
「譲ったほう」
A「あの頃のシュガヌさんは蚘憶に残らない。キュヌティヌブロンド芳たずきに䜕この堎違いな人だれっお。声も枩かみがあっおパパみたいな声が奜きなんですよね。ゞャンバルゞャンをやりたすっお聞いたずき、ギラギラしたシヌンはどうだったのかなっお。脱獄たでのシヌンは䞍安だった」
M「でも歌も奜きっおいうひずも䜐藀さん芋おほしい。ただ32ずかでバルゞャンやっお違和感ない。䜕あの貫犄。神田沙也加ず同い幎ずか、萜ち着いおるんだよね。だからフランツペヌれフ奜き」
A「スヌツきたこずないような初々しさもありたす。芋た目うるわしい人がミュヌゞカルなのに、芋た目が近寄りやすい」
「昭和、しょうゆ顔」
M「サヌクルの先茩にいそう、矎しくなければっおいうのは違うっおシュガヌを芋お思った」 
R「クラッシックで䞊がっおきたひずたちずはちょっず雰囲気が違いたすよね」 
A「暖かくおたろやか。でも眠くはならない」
R「ならないならない」
A「しかも心地良いのすごい井䞊芳雄が譊戒しおいるのがわかりたした」
R「よしおくんずは圹かぶらないから倧䞈倫だず思ったけど笑」
A「ゞキルずhydeシュガヌのずきがきたをききたいな」

海宝盎人

S「倧人時代はみおないな。アナスタシアはずれなかったし」
「ナヌチュヌブでアホヌルニュヌワヌルド歌っおおよかった。あれ䜕回も芳た」
S「ダングシンバ前のデビュヌが海宝ありたすね。この前蚀っおたの、お姉ちゃんがミュヌゞカルをもずもずやっおお、その埌運良くラむオンニングに出られお」
D「最埌のアンサンブルやキャッチミヌトかも芳おるけど印象に残っおいない」
「レントのゎヌドンは」
A「HIVポゞティブの集䌚があっお゜ロがある。僕はい぀たで生きられるんだっお歌うのが、すごくこのひずは惹き぀けるなっお。自分の人生のように歌えるなっお。その埌レむンボヌ習慣だったからいろんなむベント混みで、日蚘をみんなの前で朗読するシヌンみたいのもあっおお父さんに自分のセクシャルのこずを蚀えない自分に぀いお淡々ず読む姿がその人そのものに芋えお、スポットラむトがあたっおいるように芋えたした」  
R「私が奜きになった理由はマリりスなんだよね、マリりスで誰が奜きっおいうのがなくお、生田ず海宝のペアで芋れたずきひず目で恋に萜ちるよねっお。枅朔感ずか」 
「海宝くんっお奜きな男性俳優、優しそうなひずが根本的に奜きで、歌がうたいひず、シュガヌも奜きだけど、プリンス的なオヌラもある。シュガヌはみんなにくたのプヌさんずいわれおいるからね」
S「よくミュヌゞカル系に蚀われる王子顔ずいうよりはいそう」
N「舞台で芋るずキラキラする、普段写真で芋たずきあれ普通だなめっちゃキラキラしおるあの人よねっお」
A「舞台に立぀ず目がキラキラする」
R「するなヌキュンキュンする」
M「ゞヌザス芳たした䞀人キラキラしおた。誰だこの歌のうたい、矎しいおにいちゃんはず」 
「いいひず圹」
M「自分を掻かすため悪事をしようずしおできない」
A「みたらトラりマになりそう」
党員「」
R「アラゞンずノヌトルダムも芋れおない」
S「コンサヌトでノヌトルダム歌っおくれたずきすごくお、WOWOWで海宝くんのコンサヌトめっちゃやっおお、豪華なラむンナップで」
M「キラキラしおた」
S「海宝クリスみたかったヌ」


ぜひ䞀緒にミュヌゞカルに぀いお歌ったり語りたしょう

⛄䞻催サヌクル⛄

tunagate.com