Hand of muse🎤🎹

ミュージカル活動について♬

🎹ミュージカルを語る夜 〜第15幕〜 プロデューサーズ🎹

ひたすら一つの演目について語る会!

🎹募集URL🎹
tunagate.com

🎹お題🎹
プロデューサーズ

🐈ミュージカル
https://www.tohostage.com/producers/
🐈映画
https://g.co/kgs/yGXtRu

🎹内容🎹
ざっくばらんに好きな演目についてラインで語り合う会です。
・あれなし、これあり、これ好き、自由な意見OKです。相手の意見が自分と違えても「そういう考えもあるかもな」と自分と違っても肯定してききましょう!
・書記はのりちゃんがやります。開催ブログにのせます。(ニックネームを伏せたい人は伏せますので事前にお伝えください)

🎹参加条件🎹
・それぞれの作品を舞台を見たことがある。
・事前に自己紹介を送ってくれる方。(下記参照)

🎹member🎹

🍎呼ばれたい名前
観覧歴(初めて見たときは?そのときの俳優は?など)

🍎のりちゃん
プロデューサーズは舞台1回、映画2回みました。
質問はブログ参照
https://bn-tyconist.hatenablog.com/entry/2020/11/11/172755?_ga=2.56270127.581312330.1605166892-867660217.1596241451

🍎dacho
V6版、映画版、今回の両ver


🍎Rin(りん)
・今月舞台版を見ました(レオ:大野君)

🍎さとる
・来日版、映画版を昔観た。今回の吉沢レオ。



🍎議題🍎

🍎🍎🍎🍎

(1)この作品って、何処が面白い?

・役者?脚本?演出?
・1幕前半が眠かった件について
・コメディ舞台の難しさについて
・衣装、全般的に好きでした
  

(2)役者について

・なぜ芳雄さんがマックスとして選ばれるのかポイントを知りたい(あとゲスかったですか?)
・木下晴香ちゃんが素敵過ぎた件について
・When You Got It, Flaunt It の男性陣のテンション、ほかの歌唱とはちょっと違いませんでしたか?
・ディブリーが変な言動をして笑わせようとしている時に、芳雄さん受けてしまってツボに入ってしまい受け答えできなくなってました??(大野初演の時)
・かちさん見つけた?

(3)映画と舞台の違い

・グーテンターグのダンス好きな曲というポジションに変わっていたのとマークをつけないで踊らないのはなぜか
所々よしおさん自分自身の発言にうけている箇所があったような気がしますが私の勘違いかな??(レオへ爆発の下ネタを言うときなど)
アメリカのコメディの笑える笑えない問題(他作品とも比較して)