Hand of muse🎤🎹

ミュージカル活動について♬

合唱パート分け😍ガストン

合唱パート分け😍

 

 

ガストン&ルフゥ①②+⭐
・下➔ルフゥ②
・たくや➔ガストン
・コクビ➔ルフゥ①
https://www.amidakuji.net/user/HwCOCycyD88bliFHhoDz

アンサンブル全部⭐
・おみつ
・ゆう
・小梅
・セナ
・のりちゃん


ガストン「自分を何様だと
思ってやがる
喧嘩の相手を間違えてる」
ルフゥ①「全然」
ガストン「誰もおらん」
ガストンを断るやつなんて
逆らいやがって断った
みんなの前で恥をかかされた!
許せない」
ルフゥ①「ビールどう?」
ガストン「いらねえ!
どうしたらいいんだ
俺は名誉を汚されたのだ」
ルフゥ①「あんたが?まさか!
ガストンしっかりして!」

ルフゥ①)あんたは最高だぜ  ガストン
しっかりしなくちゃ
あこがれの的だ ガストン
あんた以上の
男は町にいないよ
ほんとの本当だ  6
村人⭐「ああ!」

ルフゥ②)すてきで こわくて やさしい
みんな あんたに好かれたい
お洒落な ガストン
素早い ガストン
男の中の男 ガストン
しびれる人 すごいよ ふんーっ!
パーフェクトな男だ
ぼくらのアイドルさんだ
世界中がひざまずく人   15

全員⭐)すごいよ ガストン
おかしら ガストン
ルフゥ①)美男の中の美男 ガストン
ガストン)偉大さも兼ねそなえてるぜ
全員⭐)この世の花 ガストン
万才!
万才!
万才!
万才!
ルフゥ②)ガストンは最高の男だ!
あ〜っ!

男4人⭐)強いぞ ガストン
燃え上がる ガストン
ルフゥ①)男の中の男 ガストン  18
馬鹿娘達⭐)たくましい たまらない
ガストン)この腕で抱いてやろうか
ルフゥ②)完璧な体だよ
ガストン)ザッツ・ライト!
美しい体 見たいか
仲間達⭐)強いぞ ガストン
町の人達⭐)輝く ガストン
ルフゥ①)飛んでも 跳ねても  やっぱ ガストン
ガストン)そう つばを吐いても 
一番飛ぶ ペッ!
全員⭐)10点だ!ガストン!

ガストン)語り聞かせてやろう
わが少年時代を
毎日 卵4ダース
今は 5ダースだー!

ガストン「ふーっ、ぱっ!」
町の人⭐「わぁ!」 
ガストン「とぅ!」
町の人⭐「おお」
ガストン「うぃっうぃっ!・・わぉっ」
町の人⭐「わお!」

全員)⭐しびれるよ ガストン!

【マグダンススタート】

町の人「いいぞ!」

へぃ!

ガストン「はっはっ!
・・なんだこりゃ!」
⭐馬鹿娘「あたしよ!」(的な諍い)
ガストン「1人ずつだ!」
セナ馬鹿娘1「あ〜ん」
小梅馬鹿娘2「い〜ん」
ゆう馬鹿娘3「ぉ゙〜」
ルフゥ「ぁあ」

(検討中のため保留↓)



はっはっはっはっ
レッツゴー
わっほい
ガストンいいぞ〜!
(↑ここまで保留)

全員⭐)凄いよ ガストン
かっこいい ガストン
ルフゥ②)はいてるブーツにまで 憧れ ガストン  20
ガストン)飾りはいつも こいつだぜ
全員⭐)倒れちゃう!
ガストン!
ヘイ!!