Hand of muse🎤🎹

ミュージカル活動について♬

【カメラ部】写真は何を伝えるか。

カメラは最初記録を起こす媒体物として発明された機械だった。

それがいつしか美術として人々が表現するように変わった。

人は写真のどこに何を求め、何を表現しているのだろうか。

 

紫の花が密集して見事に咲いている。

f:id:tyconist:20200428140630j:plain

 

ピンクの花が人を包み込むように幹を伸ばしている。太陽が後押しするように花と枝を照らし、微笑んだり、話しかけているように見える。

f:id:tyconist:20200428140634j:plain

f:id:tyconist:20200428140639j:plain

 

ちょっと遊んでみて、たんぽぽの隠れミッキー。

f:id:tyconist:20200428140643j:plain

 

 

懐かしい。

陰影がかつての過去を隠しながら映し出しているように見える。f:id:tyconist:20200428140647j:plain

 

 

太陽が木の力を借りながら、自分の存在を示している。

f:id:tyconist:20200428140651j:plain

 

影は変幻自在で面白い。

f:id:tyconist:20200428140655j:plain

 

影が花を先導するようにとってみたかった一枚。

f:id:tyconist:20200428140659j:plain

 

そして、雨上がりの道。

水がはられた道がいつもと違う一面を見せて美しい。f:id:tyconist:20200428140703j:plain

 

 

ただ自然と話しなおして、

自分にとっての自然の癒しを見つけなおして

ただ自然は美しいと実感したそんな旅だった。