Hand of muse🎤🎹

ミュージカル活動について♬

ミュージカルRentを見に行きました!🏠

トイレ激込み、クリエのRent初日に行ってきました!

フルで埋めた時のトイレって本当にすごいですね。

シアタークリエ初めてでしたが驚きの連続でした(笑) 

f:id:tyconist:20201109172151j:plain

 f:id:tyconist:20201109172119j:plain

 

www.tohostage.com

 

 

🏠曲🏠

1 Tune Up #1
2 Voice Mail #1
3 Tune Up #2
4 Rent
5 You Okay Honey?
6 Tune Up #3
7 One Song Glory
8 Light My Candle
9 Voice Mail #2
10 Today 4 U
11 You'll See
12 Tango: Maureen
13 Life Support
14 Out Tonight
15 Another Day
16 Will I?
17 On the Street
18 Santa Fe
19 I'll Cover You
20 We're Okay
21 Christmas Bells
22 Over the Moon
23 La Vie Boheme
24 I Should Tell You
25 La Vie Boheme B
26 Seasons of Love
27 Happy New Year
28 Voice Mail #3
29 Happy New Year B
30 Take Me or Leave Me
31 Seasons of Love B
32 Without You
33 Voice Mail #4
34 Contact
35 I'll Cover You (reprise)
36 Halloween
37 Goodbye Love
38 What You Own
39 Voice Mail #5
40 Finale
41 Your Eyes
42 Finale B

歌うまがおおい(ちょっと歌い方がロック勢?)!!特にミミ、エンジェル、ロジャー(2幕から声がかすれてたが1幕はパワフルなイケボだった😂)がよかった!!

 

歌ってみたいランキング

1位:Today 4 U(Collins,Roger,Mark,Angel)

最高!歌ってみたいです(笑)

 

2位:I'll Cover You (Reprise)

 この歌が一番歌いたいかも。愛しい人を思う歌ってなんていいんだろーー泣けるーー

 

3位:Light My Candle(Mimi,Roger)

このミミのエロさとロジャーの駆け引き具合がたまらん!!

 

4位:Another Day(Mimi,Roger,Company)

 みみ、はげしーーー!でも大事なメッセージだよね!

 

 

🏠役🏠

配役表

 

・エンジェル役
ちょうよかった!もうかわいいしセクシーだし、その役そのものって感じで、こういう素敵な友達が欲しいと思いました!
Today 4 U(Collins,Roger,Mark,Angel)最高!私はレント初めてだけど魅力的な方でした。この人中心にこのレントグループがあるんだなってしっくりくるくらいグループの心の真ん中にいれるエンジェル!

 

・ロジャー
DEATH NOTEのときは見に行かなかったけど、甲斐翔真くん、いい声でびっくりした!まだミュージカルっぽい歌い方は今回はロックに近いので確認できませんでしたが、男らしい声に、声量はかなりあって、あのDEATH NOTE歌唱発表とは別人でしたよ!!
DEATH NOTEのLの髙橋颯くんとかも見に行ったとき、歌唱披露でそんなに期待しないでいったのに、ちゃんと歌えるようになっていて、若手の方の伸び率ってすごいももだな、と驚いてたのですが、甲斐くんは今回ほんとあのDEATH NOTEの甲斐だとは気づかないレベルでびっくりしました。主役?の平間さんが声量が低めで聞き取りづらい中、対象的な低い響く声は心地よかったですね! 背も高くビジュアル的にロジャーとしてもいいアクセントになってました😊(ただ2幕からスタミナぎれかめっちゃ声がかすれててちょこっと残念でした〜😥)ただレント初日、ほんと声量もありうたうまさんがたくさんいる中で見&聞き劣りしないことはすごいことに感じました(安心)周りがすごいから相乗効果ですごくなってくのでしょうか🎶また見たいです!

 

・モーリン

振りかぶっている歌い方がMO尊敬しかなかった。

 

 

🏠演出🏠

・レント、歌がすごくよく、歌うまさんもすごく多いのですが、話がめっちゃ早くてわかりにくく、気持ちの揺れ動きを感じる間もなく話が進んでいく😂展開早いーー!これはかなり事前学習が必要でした。(2幕であらすじをググりなおした)

・ロジャーとジャングルジムみたいのに上って歌う演出すごかったですね、演出がすごすぎてそれを見るのに必死で歌の内容さっぱりわからなかったけど、素敵な演出でしたー!

・ミミの出てくるシーンの踊りにしろ、しぐさにしろ、エロい、超よかった。もう雰囲気最高。

・エンジェルの登場の仕方最高よね!

 

 

🏠人に聞いてみたこと🏠

あの早い話の展開についていける人っていますか?どうしたらついていけるのかついていくコツを教えてほしい!