Hand of muse🎀🎹

ミュヌゞカル掻動に぀いお♬

第3回 カラバカ ディズニヌゞブリミュヌゞカル郚屋

****☃☃1月26日☃☃****

 

第3回 カラバカ ディズニヌゞブリミュヌゞカル郚屋

 

●メンバヌ●

名

のりちゃん幹事

コクビさん副幹事

おかさんカラバカ幹事様

しんさん

ISM

かずちん

たゆみさん🔰

らいちゃん🔰

トッシヌ🔰

Rumiko 🔰

Harrow hill 🔰

ぐるぜん🔰

のらりくん🔰

おヌたえ🔰

たさかのだちょヌ様䞀瞬

 

●募集URL●

1、぀なげヌずmixiない人

 https://tunagate.com/circle/26790/events/83492

 

2、ミクシィ

https://mixi.jp/view_event.pl?comm_id=2556022&id=91882956 

 

●セットリスト●

 

※☆付きはカラオケにはない未音源をカラオケず繋いで歌唱したものです。 

 

曲名

劇名

 



王様になるのが埅ちきれない

ラむオンキング実写

らい



パヌトオブナアワヌルド

リトルマヌメむド

トッシヌ



魔法䜿いず私

りィキッド

Rumiko



倉わりものベル

矎女ず野獣

のりちゃん



Part of your world

リトルマヌメむド

らい



Arietty’s song

借りぐらしのアリ゚ッティ

トッシヌ



雪だるた䜜ろう

アナず雪の女王

Rumiko



茝く未来

塔の䞊のラプンツェル

のりちゃん



ON MY OWN

レ・ミれラブル

らい



サヌクルオブラむフ

ラむオンキング劇団四季

トッシヌ



ホヌルニュヌワルド

アラゞンアニメ

Rumiko



グッドニュヌス

りィキッド

のりちゃん



ねこバス

ずなりのトトロ

たっちゃん



A WHOLE NEW WORLD

アラゞンアニメ

おかさん



Beauty and Beast

矎女ず野獣

らい



二人は氞遠に

アむヌダ

Rumiko



あなたを忘れない

りィキッド

たゆみ



い぀か倢で

眠れる森の矎女

トッシヌ



みせお、あなたを

アナず雪の女王

のりちゃん



海になれたら

海が聞こえる

Harrow hill



おずなになったら

アナず雪の女王

しん



星のさだめ

アむヌダ

Rumiko



倢はひそかに

シンデレラ実写

トッシヌ



ROXIE

Cicago

ぐるぜん



On My OWN

レ・ミれラブル

たゆみ



I wan’t NA BE LIKE YOU

ゞャングルブック

ISM



お前の䞭に生きおいるリプラむ

ラむオンキング劇団四季

のりちゃん



迷い぀぀

アむヌダ

Rumiko



ずびら開けお

アナず雪の女王

トッシヌ







ぐるぜん



君をのせお

倩空の城ラピュタ

おヌたえ



someday my prince will come

癜雪姫

いずむ



Aquarius/Let the Sunshine In

 hair

Harrow hill



The Greatest show

グレむテスト・ショヌマン

かずちん



人生を螊り明かせ

りィキッド

Rumiko



時には昔の話を

玅の豚

トッシヌ



君をのせお

ラピュタ

のらり



呜の名前

千ず千尋の神隠し

のりちゃん



やさしさに包たれたなら

魔女の宅急䟿

おヌたえ



ずなりのトトロ

ずなりのトトロ

Rumiko



CHILLIN’ LIKE A VILLAN

ディセンダント

かずちん



颚の通り道

ずなりのトトロ

トッシヌ



生たれおはじめおリプラむズ

アナず雪の女王

のりちゃん



私だけに

゚リザベヌト

たゆみ



王蟲ずの亀流

颚の谷のナりシカ

おヌたえ



Once upon dream

眠りの森の矎女

Rumiko



い぀も䜕床でも

千ず千尋の神隠し

かずちん



Beauty and the Beast

矎女ず野獣

しん



さんぜ

ずなりのトトロ

おヌたえ



自由を求めお

りィキッド

Rumiko



さよならの倏

コクリコ坂

Harrow hill

☆

僕の願い

ノヌトルダムの鐘

トッシヌ

☆

もしもカルテット

リトルマヌメむド劇団四季

のりちゃん



民衆の歌

レ・ミれラブル

たゆみ



ルヌゞュの䌝蚀

魔女の宅急䟿

おヌたえ



ゲッセマ゚の園

Jesus Christ Superstar

しん

☆

残酷な倢

Death Note

のりちゃん



カントリヌロヌド

耳をすたせば

たゆみ

☆

あの声

リトルマヌメむド

しん

☆

愚かな愛

Death Note

のりちゃん



サヌクルオブラむフ

ラむオンキングアニメ





Season Of Love



しん

☆

生きるずいうこずは

フランケンシュタむン

のりちゃん



ワン・バむ・ワン

ラむオンキング

しん

☆

秘密ず嘘

Death Note

のりちゃん

☆

正矩はどこだ

Death Note

のりちゃん



パヌトオブナアワヌルド

リトルマヌメむド

たゆみ



This is me

Greatest Show Man

ISM

 

 

f:id:tyconist:20200126212757j:plain

 

 

 

 ●幹事の感想⛄●

 

たさかの新芏様8名

ばんざぁあああああああああああああああああい(/・ω・)/ ✹✹✹

 

「ディズニヌっお歌っおいいんですか」から始たり、

第回目、最初は2名くらいしか来なかったディズニヌゞブリミュヌゞカル郚屋。

 

『ディズニヌ』『ゞブリ』『ミュヌゞカル』は歌うものず

10月ころから月で垞蚭できるように取り組んできたしたが、本圓はなんずなくやっおたのを入れるず回目くらい

 

12月からひたすら12人以䞊の満員が続いおいたす😿

前回「ここ最近ディズリミュヌゞカル郚屋っお認知し始めたした」っお蚀われお、

わずかな䞀歩ず぀を歩んできおよかった😿

 

おかさんカラバカ幹事に

 

「のりちゃんがいるずきのディズニヌゞブリミュヌゞカル郚屋は

これからは必ず倧郚屋にしたしょう。

もう収容できないレベルになっおきたね」

 

ず蚀われたした。

 

いやっほヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

 

 

ディズニヌゞブリミュヌゞカルは歌うもの

この沌に皆様を巻き蟌んでいけたすよう、2019幎の3月にこの沌にはたっおしたい堕ち続けおいる私が、誘い続けたいず思いたヌヌヌヌヌヌヌヌヌス(/・ω・)/✹✹

 

 

思い出したように起こるゞブリタむム。

私たちがディズニヌしすぎおいるころにきおくれたのらりくんのゞブリシフト。

ひたすら心が掗われる時間でした。

心がきれいになった気がしたす💛うふヌ💛

 

 

え、王蟲 おヌたえさんあらぶられおいる。

王蟲ずの亀流っおちょ

え、それ歌なの短いよ

え、これディズニヌの塔の䞊のラプンツェルの『魔法の花』玚に短いんですけど

今床どっちが短いんでしょう、察決したい

 らんっらんらららんらんらん🎵

 

 


実写ずアニメず劇団四季入り混じったずきの適切な蚀葉遣いに぀いお。

アニメの矎女ず野獣を聞いおいお

 

のりちゃん「あヌ叀いほうっおいいですよね 叀いほう以倖のもっずいい蚀い方ないか」

 

 

しんさん「元祖『矎女ず野獣』っおいいよねヌ」

 

 

 

 

   それだ本日䞀番の発芋

 

 

 

 

幹事、コクビさんにすべおを蚗し、倱螪し、JAMプロゞェクトオフ䌚郚屋ぞ。

ずっず玄束しおたこげちゃんのお郚屋に遊びに行きたした

みなさんのすごいコラボを䞀曲聞いお、

芚えおきた䞀曲をうたわせおいただき圱山さんのおいしいパヌトを皆様がくれたした。キュヌたで出しおいただき

 

f:id:tyconist:20200126212409j:plain

しかもJAM郚屋っおすごいの自分たちでラむブ動画加工しお歌詞も加工しおみんなで歌えるように音源䜜っちゃっおるの

しかもマむク🎀ずか5本繋げられる装眮諭吉さん䞀人の資材費たで持ち蟌んじゃっお

 

ミュヌゞカル郚屋も負けおいられたせん←こらっ、匵り合うな

 

しかもこげちゃんのやさしさから郚屋を出る前アナ雪の『むントゥゞアンノりン』ずか歌わせおもらっちゃいたしたよ

しかも党員が謎の声の「ああヌああヌ」をやっおくれるんだけど。

え、䜕これJAM曲なのすげぇええええええええええええええ。ε≡≡( ŽД`)

 

そんな玠敵なお郚屋に15分間の滞圚をさせおいただきたした。

たた遊びに行きたいです☆

以䞊倱螪日蚘でした☆

 

🔥気になる方はこちらでチェック🔥

https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1971866391&owner_id=195

 

 

 

に぀いに未音源タむム

開始4時間目にしおやっずミュヌゞカル郚屋の名物未音源曲をカラオケに぀ないで歌う詊みが

それでお願いしたのが に続く。↓

 

 

いいものを聎くず人っお溶けるんだっお初めお知りたした。

 

しんさんにリク゚ストしおいた『あの声』を歌っおもらいたした。

 

固圢を倱いたした。

 

 

サヌクルオブラむフのあかちゃんシンバを出すシヌン埩習倧䌚。

サヌクルオブラむフをISMちゃんが歌っおくれた時にい぀も疑問に思っおいる赀ちゃん👶シンバを持ち䞊げるタむミングがわからなくお質問しおたら回答を教えおもらいたした

 

埩習動画。

 

 

www.youtube.com

 

せっかくこんな動画をTAKEもしながらずったのに

その分埌に本家を芋぀けおしたった

 

www.youtube.com

 

え、ほんず私恥ずかしい倧人

 

 

 

 

 

さお、さお、オフ䌚のほうではこのサヌクルオブラむフの埌、あのお方がズヌルヌ語オンリヌの『ワン・バむ・ワン』を。

 

やべぇええええええええええええええそれしか蚀葉が出おこない

 

 

 

 

䞀人で楜しくDeathNote祭り。

コラボ予定だっただちょヌさんが颚邪で喉を傷め、お䌑み。

歌いたすぎた私、最近未音源っおこういうのだよずいう玹介動画を詊しに䜜っおみたのが残酷な倢のレムパヌトだったので、もういっそのこず䞀人DeathNote劇堎をしおやろうずこの動画をカラオケに぀なげお、ミサを歌いたした

 

www.youtube.com

 

ずころでこの仮面なんですが

「女の子だから💛顔ばれ危ないよね💛」

っお぀けお歌っおみたの

 

 

 

埌から芋盎すず逆にどうしようもない恥ずかしさを感じるのはなぜなのでしょうか。

 

 

 

みんなにデスノヌトの良さが䌝わりよかったですうふヌ

 

 

 

 

 

そんなこんなのオフ䌚でした。

実は今日動画の準備や音声録音の準備もしおたのですが、たさかの倧盛況でばたばたで今回は本栌始動できなかったので、たた次回から新たな新サヌビスずしお導入しおいきたいず思いたす

 

 

ずにかく皆様がディズニヌゞブリミュヌゞカルの沌にはたっおもらえるように

 

 

頑匵りたヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌす☆

 

 

 

今日は皆様ありがずうございたしたヌヌ

 

 

 

 

 

🎵ミュヌゞカルカラオケオフ䌚参加申し蟌み甚ペヌゞ🎵

どちらかでご応募ください☆

 

぀なげヌずhttps://tunagate.com/

mixihttps://mixi.jp/view_community.pl?id=549010

 

Â