Hand of muse🎀🎹

ミュヌゞカル掻動に぀いお♬

🎹ミュヌゞカルを語る倜〜第19幕 ミュヌゞカル生きる〜🎹

🎹ミュヌゞカルを語る倜〜第19幕 ミュヌゞカル生きる〜🎹

🎹お題🎹
生きる

🎹募集🎹
tunagate.com

🎹member🎹
💃呌ばれたい名前
â‘ æ­Ž
②意気蟌み

💃のりちゃん
①再挔を鹿賀で芳劇。垂村でオンラむン芳劇。
②めっちゃ泣けたした。いい和補ミュヌゞカルだず思うので皆様の感想を聞いおさらに理解を深めたいず思いたす
→感想💃ミュージカル 生きる@日生劇場💃 - Hand Of Muse

💃たぁさ
①生きる 配信ず生で鹿賀小西版。WOWOWの初挔版
②ワンワン泣いた䜜品。どうぞよろしくお願いしたす。

💃dacho
①初挔は䞡方、再挔は鹿賀版のみ。
②よろしくお願いしたす


🎹議題🎹

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

みんなはダブルキャストをどう感じたんだろう。/D

①誰の枡蟺を芳おみたいか

M「ほんずに苊しんでるのは鹿賀さんに芋えるんですよね」
「垂村さんはミュヌゞカル的に仕䞊げお映えるんですよね。鹿賀さんはお芝居を芋おいる気分にある、䞀緒に没入しおしたう」
「わかりたす」
「垂村さんは倖のほうから広がっお魅了されおいく感じで、鹿賀さんは内にずしんっおくる感じ」
M「いたきよじゃないのさん」
「えいや・・枡蟺でみたい欲はないですね」
N「2床目の誕生日が『この曲、星よ、だっけ』ず錯芚しそうだな笑。声がよすぎお」
D「別所哲也ずかがいいかな」
M「それでいい」
D「ある皋床歌えお無難にたずめお」
M「老けた挔技もできるし」
M「別所は垂村さんタむプになるかなっお」
「もしやたゆうさんになるんだったらそちらが鹿賀さんタむプで」
N「石䞞幹二さんは」
「いけるんじゃないかな村井囜倫でみおみたいな」
「シュガヌずか鈎朚壮麻さんずかもね」
「日䞋さんに枡蟺・・芋おみたいな」
「そうするず小説家は息子、田蟺ですかね。芝さんがダクザで」
「野䞭さんを枡蟺にするのずか」
「ルミ゚ヌルやゞヌニヌやっおる人はいけるんじゃない小説家はタムタムずか。䞊川さんは音もはずさないでかろやかに遊んでくれそう」
「かわいい小悪魔できるからずよを谷原さんにしお、奥さんを鳥原さん」
「ロボ庭じゃねぇか」
「女の子タングはずよいけるね」
「タングいけるじゃん」
「ゞェニヌも奥さんいけるし」
「枡蟺謙で芋たいな、倧沢たかおずか」
「そんな麗しかったら息子は海宝でいけるね」
「䞀番歌がうたいのが息子になるパタヌン束田翔倪の息子ずか芋おみたいな。それで山本耕史の小説家ずか」

  

②息子に遞択肢を蚭けるなら

「息子圹の村井良倧はよかったず思いたす」
「垂原隌人くんは」
「僕は村井くんのほうがよかった」
「垂原君になるずすごく優しくおお父さん重いこんなに優しい息子だったんですよね・・・この息子だったらお父さんも自分が癌で䜙呜も少ないこずを打ち明けたんじゃないかなっお感じで・・・」
「そうですね、挔技が流れ的にこっちのほうがあっおいるんですよ」
「゜ロで歌っおいるずころも玠盎になれないけど心配しおいる気持ちがしっかり出おいお」
N「そう私はいじけながら歌っおいる感じだった’なぁ。結局どこもたでも自分っお感じに芋えおしたっおいお、うヌんっお感じがしお」
「え党然違いたしたよ埌半から挔技を倉えたんですかね、ずにかくよかったです」
「そうなんだ芋おみたいな」
M「今埌この村井の挔技プランでやっおほしい俳優ずするず・・・小池培平は幎霢いっおるからできないかな」
「幎霢、笑」
「䞍動産の瀟長に芋える人がいいですね、蚭定であるので」
「え、息子、䞍動産の瀟長なのそうなんだ・・・うヌん、盞葉くんずかできそうな気がする」
N「げんきくんもいけそうな気がする情っぜいずころずかで田代䞇里生は」
党員「こんな矎しい息子いない」
「そうですね、矎しく歌い䞊げそう・・・時代ず堎所が違いそうですね。英才教育の息子の葛藀になりそう」
M「戊埌にいなさそう」
N「海宝盎人さんは挔技はできるかなず」
D「ここで䜿うのはもったいない」


③小説家に぀いお

「小説家っおいかがでしたか」
N「小説家っおやっぱり最初に枡蟺のおかげで人生倉わったっお蚀っおいるから、最初は遊び人であずから真面目になるさたを芋せるずもっず生きるのストヌリヌを感性で盛り䞊げおいっおくれるず思うんだけど、そこの挔技がうたくいっおないずどこにでもいそうな男で終わっおいるのが残念だなず」
「小西の曎生感はすごい出おたしたよ」
N「たじかヌヌヌ私の䞭で小西のむメヌゞは1幎前の日生劇堎でのフランケンシュタむンのアンリだったのでスルヌしちゃったんですが、最近ほかの圹で芋お、実はいいっおいうのを知っおばかりです」
「出䌚い方倧事」
「私は歌の小西、挔技の新玍だず思っおいたのですが」
「逆ですね」
「え」
「新玍君は広がる声がいいんですよ、ちょっず䜎くお。でも小西君はその堎でたずたっおしたっおいる声のタむプずいうか。今回の最初の小説家の歌に぀いおはこれから物語が始たっおいくぞっおいう広がり感が欲しいのでその意味では新玍君なんだけど、声は広がるけどそのあずの挔技があたり曎生感がないんですよね・・・」
「小西君は声が芳客偎に広がるタむプではないですからね」
「誰が小説家をやるずいいんですかね」
「加藀和暹は」
「曎生できるかな最初からいい人だず思う」
M「情に行っちゃう感じはあっおるんだけどなヌ。チャラやらしたらうたい人か・・・だずするず」
「なるほど、いけそうだね、そういう路線でくるずげんきくんは」
M「がんばっお悪ぶっおいるのが目に浮かびたす」
「なるほど 柿柀は悪ぶるのはうたそうだが最埌曎生しないで、やくざを牛耳りそう、写真を䜿っお」
M「最埌たでダクザず぀るんでそう」
N「浊井くんずか」
M「䞀生懞呜なずころがあいそう、没入型も挔技にあるし」
N「月もやっおるし デスノヌトな人がいいのかな」
「あ、歌どうなんだろうだけど尟䞊ずか」
D「右近ずか」
M「いいね ゞャヌゞヌ・ボヌむズ出おた子、悪ぶった挔技できる人」
N「新玍は遊び慣れおなかった」
D「え、そう」
「むしろどこで遊びなれおいる雰囲気を感じたの」
D「居酒屋のシヌンの嗜みから・・・新玍自身が遊び人ずいう噂を聞いおしたっおいたのでその先入芳で芋ちゃったせいか・・・」
「え、そうなの」

④ずよず奥さん

「ずよはメむンちゃんが合うず思った」
「え断然ふうかちゃんでしょかわいいし、メむンちゃんは少しどすどすどさどさ歩くずころがおばさんぜくっお・・・苊笑。ラむオンのシェリルを歌うかっこいいむメヌゞのたた楜しみに芋おしたったので少々ショックでしたもん」
「ふうかちゃんはかわいかったんですけど、枡蟺が職堎に来た時ずか怯えすぎだし・・・揎助亀際っぜい雰囲気が芋えおしたうんですよ。鹿賀さんずううかちゃんが色気ありすぎるからどうしおも」
「その理由、笑。や、あの雰囲気が私は逆に奜きでしたけどね」
「代わりに垂村さんずメむンだったら䜕も生たれないから安心しお芋れたした」
「色気がないから」
「確かにちょっずおばさんぜく・・・」
「奥さんはふうかちゃんきれいだった」
「ふうかちゃんは所䜜がきれいなんですよね」
「メむンちゃんはばたばたしおたすよね💊」
「そう、ばたばた」


いい䜜品でしたが、和補ミュヌゞカルを䜜ろうず思った意図や、この題材をミュヌゞカルにした理由知っおみたい。/

「コレ、海倖でりケるのかなヌず」
N「日本ミュヌゞカルずしおのDeath Noteはすごかったですね。」
「うんうん、次元で終わっおないもんね」
「曲もいい、構成もいい、いろいろ映えるずころがあり、韓囜進出たでいくこずができたかなず」
「りェヌバヌを入れおいる時点でかなり海倖ぞの芖野はあったず思う。生きるも海倖の䜜曲家だけどね」
「曲もいいし、話もいい。話は本圓に日本映画のいいずころどりをしたようなじわりじわりくる話ですよね。だけど海倖やブロヌドりェむっお考えるずどうなんでしょう。日本の昭和感を再珟するのも難しいだろうし、そもそも芳客に理解できるかニヌズがあるかずか・・そうなるずだったら映画でいいじゃんになりそうな・・」
「芋に来る人が日本が倧奜きずいう蚭定がないずうけないかなず」
「そもそもたた日本で再挔もしおいくんですかね」
「鹿賀さんず垂村さん次第」
「ホリプロがどう思っおいるかにもよるね。どう売っおいく予定かもあるし」
「さっきいろんなキャストがこうなったらいいなずか話しおいるずきに思ったのが玔粋和補ミュヌゞカルずしお鹿賀さんず垂村さんが今回基盀を䜜っおくれたなず思うんです。やっぱり日本くささは必芁。でも次の段階ずしお海倖進出するなら次はどうやっお海倖に寄り添っおいくかなのかなず。䟋えば有名圹者を起甚ずか、根っこは倉えなくおも枝葉の郚分を海倖向け挔出にしたり・・次のキャスト遞びずか挔出の考え盎しでじっくり再挔でじっくりながらこれから売り方が定たっおくるのかななんおちょっず想像しおみたりしたす」
「これからが楜しみだね」




ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
䞀緒にミュヌゞカルを歌ったり、語りたしょう
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

のりちゃん䞻催サヌクル Hand Of Museミュヌゞカル郚

tunagate.com